OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

CLUB RO:LY提携支援団体 ~支援団体を支援すれば得するレンタカーVOL.2~

ブログ投稿2度目の末永と申します。
どうぞよろしくお願い致します……まだまだ不慣れであります。

さっそくですが、タイトルにありますように『VOL.2』です!

前回の投稿から少々日数はあいてしまいましたが、徐々に…少しずつ…亀の歩みのように…支援団体さんが増えています。

今回の『VOL.2』は以前の投稿とは内容が少々異なります!

以前の投稿は、『カーシェアリングを利用している団体さんに加盟していただいた』でしたが、今回は『加盟していただいた団体さんから紹介していただいた団体さん』等、
カーシェアリングを利用したことが無い団体さんにお話しをさせていただきました。

ユースサポートカレッジ石巻NOTE

「まなぶ」「はたらく」をキーワードに若者の「こころの自立」の実現のサポートをする
団体さんです。
P2130041.JPG

石巻海さくら(High bridge)
ボランティアで海や浜の清掃をしている団体さんです。
P2270096.JPG

みらいサポート石巻 
石巻で未来に向かって活躍する人材をサポートする団体さんです。
P3040185.JPG

今は合計10の団体さんに加盟していただきました。

これからも一団体ずつ、今後の活動等を語り合いながら提携支援団体を少しずつ追加していきたいと思っています。

随時以下のリンクにて更新していきます。(更新は素早くおこないますよ~※希望!!)
http://jcsa.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

スエ
(日本カーシェアリング協会ブログより転載)

<日本カーシェアリング協会 口座>
ゆうちょ銀行:記号14370 番号11142661
ゆうちょ以外:ゆうちょ銀行店名 四三八(ヨンサンハチ)店番438
口座番号1114266 口座名 一般社団法人 日本カーシェアリング協会

This entry was posted in カーシェアリング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です