OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

順次発送しています(READYFOR 第4弾(災害に備えて編) 新着情報)

12日(土曜日)、EVユーザー協議会の日でした。

この日は、みんなで梱包しよう!会でした。

この日に向けて、手作りの物を仕上げていったり、お礼状の原稿を作ったり準備を進めていきました。

御礼状一つでも、最初は万石浦団地の奥田さんが作ってくれていましたが、ユーザーとしての個人的な想いが詰まっていたので、それはそれで一ユーザーの気持ちとして伝えるものとして残しつつ、他の皆さんを引っ張っていってくれている増田さんが最終的に原稿案を作ったりとやり取りを重ねました。(皆さんの手元には2つの文章が届きます)

さて、この日は大橋団地の相澤さんが体調崩されたのと渡波第二団地の武山会長が都合が悪かったので、この日は万石浦団地の増田会長と大森第4団地の内海会長と開成第13団地の遠藤会長の3人でした。

今回、物の種類が多く、選択方式にしたため、間違えないように細心の注意を払いながら黙々と発送の準備をしていきました。


(宛名を書く内海会長)


(パズルを袋に詰める増田会長)


(封筒に封をする遠藤会長)

思った以上に作業量が多く、時間がかかったため、遠藤会長が団地内のお母さん3人を呼んできて手伝ってもらいました。

(遠藤会長に「手伝ってけろ」って言われて手伝ってくださった開成団地のお母さんたち)

結局この日で終える事ができませんでした。

ですが、今週に入り、順次発送を始めていってます。

既に手元に届いている方もいらっしゃると思います。

まだの方もうすぐ届くと思いますのであと少しお待ちください。

万が一、間違ったものを送っていたりした場合はご連絡ください。

遠藤会長も内海会長もインフルエンザあがりでマスクしながらの作業だったので、増田さんは帰ってからちょっと寒気して、インフルエンザがうつったんじゃないかと思ってビクビクしたと翌日笑いながら語っていました。
(日本カーシェアリング協会ブログより転載)

<日本カーシェアリング協会 口座>
ゆうちょ銀行:記号14370 番号11142661
ゆうちょ以外:ゆうちょ銀行店名 四三八(ヨンサンハチ)店番438
口座番号1114266 口座名 一般社団法人 日本カーシェアリング協会

This entry was posted in カーシェアリング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です