OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

オープンデッキいよいよ完成!

土台の上にどんどんと木が敷き詰められ完成を想像できるようになってきました。

梅雨はいったいどこへ?
暑い暑い日が続き、職人さんの体力を奪います。

並べて並べてひたすら留めて。

この端っこがどうなるのかと思っていたら・・・

きれいなカーブを描いて入口の階段のところから玄関に繋がっていました。

お店の中の床やこのデッキにもところどころ使われているワックス。
IBUKIの店舗には環境にも人にも優しいオレンジピール由来のものを使っているのだそうです。
便利だけど体に悪いものが世の中にはたくさんありますが、そんなもの使わなくっても生きていける。
美味しいものが作れる。
IBUKIに行くと美味しいだけじゃない、健康になれたり、環境に優しくなれたりと、お客様にもいろんな良い影響を感じていただけるお店にしたいなと思っています。

出来上がったデッキからは大原の美しい夕暮れが見えました。

オープンしたらこのデッキでアコースティックライブやビアガーデンを計画中です!
素敵な想い出をIBUKIで作ってもらいたいですね!

This entry was posted in 古民家再生IBUKIプロジェクト. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です