OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

NTTデータ様よりプリンターを提供いただきました!!

カーナビのご提供について感動していた矢先、次の日に何と株式会社NTTデータ様より当協会のレンタカー事業へプリンターを提供いただきました。

株式会社NTTデータ

NTTデータ様からは以前もプリンターを提供いております。

そんな中、まさか今回新たにもう1台いただけることになるなんて、とてもありがたく、感謝の気持ちで一杯です。

1409202863583.jpg
早速接続し、活躍しています。

NTTデータ様とは、今まさに取り組んでおります、『カーシェア業務改善プロジェクト』
を初め、様々なプロジェクトにご協力いただき、いつも大変お世話になっております。
その中で、レンタカーも何度もご利用いただいております。

実は、レンタカー開始からずーっとレンタカー作業用のプリンターがありませんでした。

レンタカーの事務所がOPENJAPANですので、今までは、OPENJAPANのプリンターをお借りしていました。

この度のプリンターのご提供はその様子をご覧になっての事かな?と勝手ながら思っております(笑)

専用のプリンターがNTTデータ様のおかげで出来たので、これから業務の効率が良くなることと思います。
(これはもしかして『カーシェア業務改善プロジェクト』の一環では。。。。(笑))

この度はプリンターのご提供誠に有難うございました。
大切に使わせていただきます。

日本カーシェアリング協会ブログより転載)

<日本カーシェアリング協会 口座>
ゆうちょ銀行:記号14370 番号11142661
ゆうちょ以外:ゆうちょ銀行店名 四三八(ヨンサンハチ)店番438
口座番号1114266 口座名 一般社団法人 日本カーシェアリング協会

This entry was posted in カーシェアリング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です