OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

90台目 デミオ

2014年6月23日、「東日本大震災支援全国ネットワーク(JCN)」さんに、カーシェアリング協会90台目の車をお届けしました。

この度JCNさんにお届けした車は、茨城県つくば市にお住まいの東憲男さまよりご提供いただいた、マツダ デミオです。

これまで東さんのご家族の方がお使いになられていたお車でしたが、ドライバーをリタイヤされる事になり、この度カーシェアリング協会へ車両提供を申し出て下さいました。

デミオ(提供者 東憲夫様)2.JPG
提供者の東さんが直接石巻まで車両を運搬して下さいました!

デミオの提供先のJCNさんは仙台市を拠点に、震災以降被災地で活動している支援団体間のコーディネートを行っている団体です。

その活動の為に、“継続支援カーシェアリング車両”としてデミオを活用していただきます。

デミオの提供にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

さて、このデミオでついに提供車両が90台に突入しました!
めざせ100台!!!

さや

日本カーシェアリング協会ブログより転載)

<日本カーシェアリング協会 口座>
ゆうちょ銀行:記号14370 番号11142661
ゆうちょ以外:ゆうちょ銀行店名 四三八(ヨンサンハチ)店番438
口座番号1114266 口座名 一般社団法人 日本カーシェアリング協会

This entry was posted in カーシェアリング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です