OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

ADバン、レンタカー登録完了!

IMG_0664.JPG

学生整備プロジェクトで毎回エンジンオイル「モリドライブ」を協賛してくださっているルート産業(株)さん。

http://www.rootsangyo.co.jp/
http://minkara.carview.co.jp/userid/1991159/blog/
※ルート産業さんのホームページやブログでも当協会の活動を紹介してくださっています。

エンジンオイルだけでなく、様々なカー用品メーカーさんをご紹介してくださり、様々な協力を私たちはいただけるようになりました。
更に夏にはウィザードを提供してくださいました。

P8062322.JPG
ウィザードを運んでいただいた時の様子(左が伊藤社長)※深夜の到着でした。

今月、ウィザード用のスタッドレスタイヤを提供してくださった和歌山の満月屋さんの場所から石巻に運ぶ際にもご尽力いただきました。

IMG_0418.JPG
運んでいただいたタイヤを履いて、ウィザードは雪道も自由に行き来することができるようになりました。タイヤサイズが大きくて、なかなか手ごろなタイヤを探すことができなくて困っていたのでした。この時は、長尾製缶所さん、三共油化工業さんにもご協力いただきました。
(ウィザードに関しては新しいプロジェクトが動き始めました。。。)

そして、更に社用車で活用していたADバンを、リース元のニヤクトレーディング(株)さんに声をかけてくださり、ルート産業さんの方で車検を通して、石巻まで運んでくださいました。

IMG_0664.JPG
石巻に届いたADバンを囲んで。

私たちは、この車をレンタカー登録させて活用させていただきます。

シートを倒すと

IMG_0710.JPG

たくさん荷物を乗せることができます。

IMG_0709.JPG

これで、荷物を運びたい、といった声にこたえることができます!

ルート産業さん、今年一年色々とご協力いただき、ありがとうございました!

レンタカー事業を始めて一年、様々な想いのこもった個性あるラインナップをご用意できつつあります。
たくさんの方々の協力のもと、一歩前に進むことができたような気がします。

日本カーシェアリング協会ブログより転載)

<日本カーシェアリング協会 口座>
ゆうちょ銀行:記号14370 番号11142661
ゆうちょ以外:ゆうちょ銀行店名 四三八(ヨンサンハチ)店番438
口座番号1114266 口座名 一般社団法人 日本カーシェアリング協会

This entry was posted in カーシェアリング. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です