OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

『バウの道中記』完売致しました。5月頃に再版予定しております。

お蔭様で『バウの道中記 〜『チベットの死者の書』49日間の物語〜』が完売致しました。

広報にご協力いただいたみなさま、心より御礼申し上げます。
特に、本の中にも登場するテンプルビューティフルの光田菜央子さんがメルマガ等で発信してくださったことで、たくさんの方々にご注文いただきました。なおこさん、ありがとうございます!

そして、更にありがたいことに英訳ボランティアの方が4名申し出て下さり英訳も着々と進んでいます。

バウさんの遺言を受け取った電話で、「もし、本ができたら、ダライ・ラマ法王のメッセージ、もらえるかもしれん。そしたら嬉しいなぁ」と言っていたのですが、それをなんとか形にしたいと思っているのです。

今月ダライ・ラマ法王が来日されている間になんとかお渡しできたらと思っています。

メッセージがいただけるかどうか、翻訳した本をお渡してご確認いただいた上でないと分からないのですが、次回再版の際はメッセージ付きで制作できたらなと思っています。

確定ではありませんが、5月頃再版を予定しています。

決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

★ご予約ご希望の方は以下までご連絡下さい。
otoiawase@openjapan.net
※お名前、フリガナ、ご住所、電話番号、e-mailアドレス、購入数、何でお知りになったかをご記載の上ご連絡下さい。

サンプルはコチラから

This entry was posted in バウさん. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です