OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

新しい報告書ができました。(『マンスリーOJサポーター』も始まりました。)

IMG_0820
東日本大震災からもうすぐ7年。

あの時、石巻に集結してから、いろんな動きを展開してまいりました。
そして、この1年を振り返っても、私たちはいつもたくさんの方々に支えられてきました。。

応援いただいたすべての方々に感謝の気持ちを込めて、新しい報告書を作成いたしました。

ただの報告書ではありません。

デザインと編集を一手に引き受けてくれた匠さんの言葉を借りると

「素敵な未来につながる不思議な報告書」です。(最終頁の編集後記をご参照ください。)

以下のページからダウンロードいただけますので、ぜひご覧くださいませ。

報告書ダウンロードページ

本誌をご希望の方は、気軽にお問い合わせください。問い合わせ先はコチラ
お店やイベントなど人の集まる場所にこの報告書の設置をご協力いただける方も募集しています!

**

そして、もう一つご案内があります。

OPEN JAPANは、皆様と共にしっかりと活動を続けていくために、
毎月定額の寄付でOPEN JAPANの活動をサポートする
『マンスリーOJサポーター』を始めることになりました。

支援を希望するプロジェクトを指定することも可能です。
お支払方法はクレジッカードと口座振替をお選びいただけます。

応援していただいている皆様としっかりとタッグを組みながら
取り組んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

『マンスリーOJサポーター』は以下のサイトからお申込みいただけます。
http://openjapan.net/shien/support

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です