OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

台風15号・19号緊急災害支援マッチングペイ達成!

皆様のおかげでKEENによるマッチングペイ、目標金額に達成いたしました。
いただいた力を住民の皆さんの笑顔に変える活動をさらに進めていこうと思います。ご協力いただいたみなさま、そしてKEEN、ありがとうございました。

冬の寒い時期に突入、各地での支援も長期化していくなか、常に今何が必要か、何が求められているかを一人一人が感じ、現地の方々と協力しながら支援を続けさせていただきたいと思っています。

今後とも心のご支援よろしくお願いいたします。

 
  

●以下情報発信をしているページへのリンクを掲載します。

・ オープンジャパン緊急支援 Facebookページ
各災害地にて活動している様子を随時更新しています。

・ 日本カーシェアリング協会 Facebookページ


■OPEN JAPANよりご支援のお願い

OPEN JAPANの活動は皆様からのご支援によって支えられております。災害発生時、初動の緊急支援ではベースの立ち上げや、活動に必要な機材の運搬や燃料など、全て皆様の気持ちが形となり被災された方々への支援と繋がっております。また、地域の方々との繋がりを大切にし、今、何が必要とされているかを常に考え、臨機応変に対応し、各被災地で活動を続けさせて頂いております。
こうした全ての活動の源となるOPEN JAPANの活動費へのご支援を是非よろしくお願い致します。
現在、上記「KEENマッチングペイ」他、マンスリーサポーターも募っております。ご支援の情報は、以下のサイトからご覧ください。

OPEN JAPANよりご支援のお願い


This entry was posted in 携帯投稿. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です