月別アーカイブ: 2021年 8月

OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

2021年豪雨 KEEN マッチングドネーション  スタート

OPEN JAPANの活動に関してKEEN マッチングドネーションがスタート

この夏の豪雨で日本各地で被害が発生しているなか、現在OPEN JAPANでは、静岡県熱海市の土石流災害支援、そして佐賀県大町市の水害支援と、チームを分散させて支援活動にあたっています。
この度、OPEN JAPANの支援活動に対して「KEEN マッチングドネーション」がスタートしました。
「KEEN マッチングドネーション」とは、皆様がご寄付くださった額と同額をKEENが上乗せして寄付していただける仕組みです。例えばあなたがOPEN JAPANに1000円のご寄付をいただけると、同時に同額の1000円をKEENがOPEN JAPANに寄付いただけることとなります。詳しい内容はこちらの特設サイトをご覧ください。
期間は8月24日〜9月30日までとなります。


●以下情報発信をしているページへのリンクを掲載します。

・ オープンジャパン緊急支援 Facebookページ
現地にて活動している様子を随時更新しています。

・ 日本カーシェアリング協会 Facebookページ
災害サポートレンタカー(被災地での車の無料貸し出し支援)を行っています。

Posted in 携帯投稿 | Leave a comment