OPEN JAPAN ブログ - 日々の活動などなど

広島市安佐北区の様子(ひーさんからの報告⑯)

広島安佐北区三入サテライトの朝
地元の方々の軽トラックが集結します。
道案内に資機材の運び係をしてくれております。
平均年齢70才??を越えておりますが毎日20名近くの人生の先輩方です。


地元の長老が陣頭指揮を取る三入サテライトの朝。
もうすぐクローズに向かっております。

今日は広島安佐南区で動いておりました。
安佐北区で活動しているのですが重機系のアテンド、調整で安佐南区をうろうろ。

まだまだな安佐南区を感じながら被災された住宅のお母さんのお手伝いをさせて頂きました。

気持ちいいー!!
夜にはタイ式マッサージの仲間がベースにやって来ました。
今後の支援の打ち合わせをしながらいつのまにやらリラクゼーションタイム。

広島にも沢山のタイ式マッサージのセラピストさんがおるとの事でした。
地元力が活かされるこれからの被災地。

瓦礫撤去から次の段階を考え動きだします。

それにしてもサバーイサバーイなひとときでした。

20日から広島入りしたトムが珍しく疲れたーと口にして早めの帰還。
タイミングよく来てくれた仲間たち。
ありがたや。ありがたや。
ありがとうござりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがたい仲間が来てくれたようですね。
リラクゼーションタイムが気持ちよさそうです。(が)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<OPEN JAPANの緊急支援プロジェクトへご協力お願いします>

郵便振替口座 02250-5-126661口座名 一般社団法人 OPEN JAPAN

●他の金融機関から 店名 二二九(ニニキユウ)店 当座 0126661

 

This entry was posted in 携帯投稿. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です